ボトックス注射の良い所、悪い所

笑う女性

美容整形はうまく利用する

エステ

美容整形、中でもプチ整形は、気軽にされるようになりました。
美容整形は考えたことはありませんでしたが、もし、今30歳若返ったら、プチ整形は考えると思います。二重まぶたにすることと、もうひとつ、ほくろ除去を考えていると思います。自分ではあまり気にはしていないつもりでしたが、時々、指摘されたりした時に、ほくろがなければ、顔って変わるかなぁと考えたものでした。運命も変わるかな、などと。
ほとんどの人は、自分の顔で嫌な部分はあると思います。ただ、それは、その人の特徴でもあるので、むやみにプチ整形してしまうのもどうかと思います。その特徴が、魅力である場合もあるからです。芸能人などみていても、この女優さん久しぶりに見るわ、と思ったら、顔が少し変わっていたりして、少しがっがりすることがあります。
ご本人は、気にされていた部分かもしれませんが、実際にその女優さんの魅力であったこともあるからです。美しくなることは、素晴らしいことだと思っていますし、どうしてもご本人の悩みの種であり、内気になって人とうまく接することができないなど、悪影響をおよぼしているのであれば、プチ整形で治るなら、どんどんと利用するべきだと思っています。
ただ、せっかく持って生まれた魅力であるなら、その魅力は最大限に生かすことをまず考えてからにしてみるのが理想だと思います。

ピックアップ

エステ

美容整形はうまく利用する

美容整形、中でもプチ整形は、気軽にされるようになりました。美容整形は考えたことはありませんでしたが、もし、今30歳若返ったら、プチ整形は考えると思…

» もっと読む

鏡を見る女性

いつまでも綺麗でいるためには

女性の多くは、いつまでも綺麗で若々しい身体を保ちたいと願っているようです。しかし、加齢と共に、身体も老化していきます。そのため、エイジング…

» もっと読む

最新記事

化粧品

いまやとっても手軽!

昔はとっても高価で一部の人にしかできなかった、けれどいまではとってもリーズナブルでとってもお手軽なもの…それは脱毛ではないでしょうか?いま脱毛はワンコインでできるのです。ワキは一番オーソドックスな脱…

綺麗な女性

ボトックスのメリットとデメリット

ボトックスはアンチエイジングの救世主のように言われており、メスを使わずに若返りをすることが出来ることや、即効性があり治療後にすぐ効果が実感できること、また安全性が高く副作用がほとんどないことで利用する人が増え…